龍が如く3をプレイするために必要なもの。

めったにゲームしない人だけど。

龍が如く3、なんかちょっとおもしろそう。
http://ryu-ga-gotoku.com/three/:Title

やってみたいんだけどさ、何も持ってないから、準備しなきゃ。



PS3

持ってないの。PS3
ゲームやりたかったら買わなきゃならないよね!
PS3っていくらだろう??

37,581円か。なるほど。


PS3はBD見られるんだよね?

もったいないじゃん、ホームシアター組まないと。
ゲームだってサラウンドなんだよね?
あの歌舞伎町のザワザワが部屋にいながらにして味わえるなんてすごい!!!
前後左右から音が聞こえるなんて臨場感たっぷりじゃん!!!
絶対必要だね!!
でもどれがいいのかよくわからないので、有名なメーカーのを選ぼう。
[asin:B001QW22LG:detail]
BOSEならたぶん満足できる!!
367,500円だってー。



画面がないじゃん!!

ゲームするんだったらテレビがないとダメじゃん!!!
しかもアナログのブラウン管はもうすぐ使えなくなっちゃうし、それにPS3をやるのにアナログブラウン管なんてダメだよね!!
きっと動きの激しいゲームだから、プラズマテレビがいいんだろうなぁ!
プラズマは大きいほうがなんかいいって昔聞いたから、50型くらいのがいいよなぁ。

しかも評判のいいKUROだよ!
プラズマ市場から撤退なんてなんてもったいない。。。
今買っておかないと、もう買えないんだから!!
537,800円だよ!


床でゲームって小学生かよ!!

どこでゲームやろうかなって考えたんだけど、やっぱりソファーに座ってやるのが大人だよね!!
1人とか2人でやるんだったら、3人がけソファーがちょうどいいよ!
あんまり大きくないしねー!!

へぇ、テレビよりも全然安いや!
168,000円だって!!


ソファーもテレビも入らないや・・・。

今の部屋じゃぁ何も置けないよー!
テレビと目が近いと、目が悪くなるってカーチャンも言ってたしなぁ・・・。
お部屋が欲しいぞ!!
一人暮らしだから、あんまり大きくなくていいや。
Amazonじゃ売ってないのかなぁ・・・。
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002&JJ_TA=FJ010L00001_01&NC=10002835&AR=030&TB=A00&SE=010&KM=1&BSC=10:Title
ここなら今の職場からも通勤が楽ちんだぁ。
なんだかんだで40,000,000円かぁ。


結構大変だなぁ。

4千万円もお金ないや(ノД`)
我慢しなきゃ・・・。
















忘れてた。


ゲーム代入ってないじゃん!

龍が如く3

龍が如く3

6,420円でした。
必要なもののうちで、一番安いね!!