2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメを買いました。

リコーのCX1ってヤツ。 デカいけど、オモチャっぽくないよ。 何を撮ろうかな。 とりあえず、おはようからおやすみまで、あなたの生活を見つめるってことでいいでしょうか?

クリスタルガイザーのCM。

ついこの間書いたこのエントリで思い出した。 http://d.hatena.ne.jp/zenkaifc/20090915/1252967059:Title ビヨンセって、クリスタルガイザーのCMに出てたよなーとか思って このCMのすごいところは、クリスタルガイザーっておいしいんだ!っていう感じが全く…

受託開発で作られる製品。

以前こんなエントリを書きました。 http://d.hatena.ne.jp/zenkaifc/20090804/1249337665:Title そして、そのお客さんからお仕事をいただけそうです。 いろいろな条件が結構厳しいので、流れるかもしれませんが、こんな短期間でそんなお話をいただけるとは、…

目を引く中吊り広告。

女性のファッション誌とか、たまに買ってみたいくらいには興味がある。 全然知らない世界だから新鮮なんだな。 ただ、1冊読むとすごーく疲れる。なんでだろう。 さて、タイトルの中吊り広告。 気になったのが今月号のmarisol。 ズーム。 秋は「パンツ」があ…

何をいまさら・・・・・・。バイクで富士山から帰ってきた。

同じルートで帰るのもおもしろくないので、富士宮で富士宮やきそばを食うことにした。 いつもは新幹線で通過するだけの静岡に向かう。 大きな地図で見る ↑ぐるーっと富士山の裾野を半周。富士山デカすぎ。 んでね、これからこのルートを走る人に言っておきた…

何をいまさら・・・・・・。バイクで富士山に行ってきた。

あれは7月26日のことでした。 早起きをして、思ったこと。 「あぁ、富士山に行ってみよう。」 富士山に向かうのは、小学校の修学旅行以来だ。 朝の5時半にGoogleマップとにらめっこ。 八王子ICから中央道に乗ることに決定。 大きな地図で見る ↑とりあえず談…