発掘。

最初に買ったFCは1ヶ月経たずに廃車になりました。
私が運転していなかったのがせめてもの幸いです。




さて、本題。




正月に実家に帰ってたんだけど、そのときに昔のVHSビデオを発掘した。
もう一生見ないかもしれないので、さらっとおさらいをしているところ。


あぁ、残しておきたいビデオだったら、PCに取り込んでエンコードをして保存する。



しっかし懐かしいものが盛りだくさんだったのでちょっと出してみましょうかね。


1998年のオールスター。

↑「阪神のエース」藪vs「オリックスの1番バッター」イチロー。キャッチャーは古田。





↑「西武の」松井稼頭央も名を連ねる盗塁王ランキング。



ちょww
懐かしくね?




↑巨人のエース、斉藤雅樹と「広島の4番」江藤。






↑稼いでいた頃のマーシー





↑稼いでいた頃の久米宏




ビデオはまだ何本かあるので、ちょっと楽しみ。
しっかし、整理するのに何百時間かかるんだ、コレ・・・・・・。
  
  
エンコード用のマシンを1台組みたいなあ。