東京タワーの足下は蝋人形の館。


お前も蝋人形にしてやろうか!!!





驚かせて申し訳ありません。




あの歌の中で、蝋人形にされたのは実は少女だけだそうです。





東京タワーの足下には、おみやげ屋さんとかレストランとかいろいろあるんだけど、そこの3Fに蝋人形館があるというコトで、歯医者の予約をずらしてもらってまで行ってみた。






ルックルックこんにちはー。










↑ちょwwいきなりカオスww




もうね、エイヤッって置いちゃったんだろうね。何を見たらいいかわからないの。焦点が合わないの。



女優編。


オードリー・ヘプバーン。不思議なバランス。



似て・・・・・・る・・・・・・?
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&um=1&sa=1&q=%E3%83%98%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=&start=0:Title







↑ハリウッドスターが、オーラを消してやってきた!!


左側はジュリア・ロバーツだそうです。



右側って誰だっけ?



あー、思い出した、高校の頃、同じクラスにいたわー。
Hさん、元気かなー。





世界の天才たち。


エジソン博士。せめて後ろの棚とか道具ぐらいは本物にしたらいいのに。







アインシュタイン博士ですな!これはわかりやすい。



大学生の頃、部屋にはアインシュタイン博士のポスターを貼ってたよ。
あの、舌をペロッと出した写真のやつね。




偉人たち。


ケネディ元大統領。


なんで背景がこんなやっつけ仕事なんだろうww
もっと高い背景作ってあげようよ!!後ろから狙われるよ!ケネディぃぃっ!!後ろーっ!!






↑世界平和実現に邁進した3人。・・・・・・もうちょっと「普通」の姿はないものか。





↑今日のガンジーさんヤベェよ。ぜってー殺る気だよ・・・・・・。





この人、新宿駅に住んでいたような気がするんだけど・・・・・・。
違うか。
ガリレオ・ガリレイ。こんなにヒゲが長いのか。


Rock!!


↑一番リアルじゃなかろうか。ジミ・ヘンドリックス



ジミヘンかっこいいわぁ。















・・・・・・。


















あ、そうそう、ここに飾られている蝋人形のモデルは、何も死んだ人ばかりじゃないよ。


Metallicaのジェームス・ヘッドフィールド。


たぶん20年くらい前だなぁ、コレ。
今の方がカッコいいと思うけどなぁ。





一度はおいでませ、蝋人形館っていう感じではあるんだけど、なんかこう、置いてあるだけって感じで、エンタメ的にはイマイチな気はする。


ただ、独特の(若干澱んだ)空気感みたいなのは感じられるから、ちょっとおもしろそうだと思ったら行ってみるといいよ!写真に撮ったほかにもいろんな蝋人形がおいてあるから!