近くの、インド。

こんばんわ。遅筆です。





http://www.indofestival.com/:Title
奥さんインドですよ、インド!



と、いうワケで9月27日、代々木公園で開かれていたインドフェスタに行ってきた。


インドの方々との温かい交流と、ボクのまだ知らないインド文化に触れたかったからね。






ウソです。カレーおいしそうでしょ?
だってインド人がインドカレー作るんだぜ。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BA%BA&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&oq=:Title




ちなみにこの日の写真は全部iPhone産です。













↑わくわく。







↑なんと九谷焼が全品100円!!!ヨン様たたき売り!!








↑とこなめ焼も300円だ!!インドすげー!!





インド関係ないッスね、サヒヒ、フーセンww
なぜフリマやってるんだろうw





食べ物屋さんを探そう。






↑ハッ!!!!インド人!!マハラジャ!!!!






いい加減お腹がすいたので、ハイパー食事タイムに突入する。






↑「バタダプーリ」甘辛いソースが乗ってるインドのスナック。腹ごなしにちょうどいい



タイフェスタの時にも感じたんだけど、「酸っぱさ」のある食べ物が結構多いような。





↑マンゴージュース!!なにこれあまい!!





↑タンドリーチキン。定番。



やっぱりスパイスの香りがすごい!
香りが豊かな食べ物って、それだけでおいしく感じる。




↑「ジャレビー」揚げ菓子。あまーいシロップにつけてある。






↑「ビリヤニ」炊き込みご飯みたいな。


このビリヤニ、すんげーおいしいんだけど、ヨーグルトかかってたりして。
ダメだった。味付きご飯にプレーンヨーグルトはやっぱりダメだった。。





いやぁもうお腹いっぱい。






↑「ハリヤリカバブ」。肉を何かに漬けて、串刺しにして釜で焼く!うまい!!




もう食えない。






↑シメのチキンカレー。がー!コレも香りがいいなぁ!!




と、いうワケでおいしいインドでした。
 
 
  
 
 
関係ないけど、ウチは徒歩圏内にインド料理屋が2件とタイ料理屋があります。
関係ないですね。