MSDNの表示が崩れたぞ。

この間、MSDNのリファレンスを見ていたとき、タグやら何やらが出てきて表示が崩れているのを発見した。

↑出ているのが「タグ」っていうことくらい、素人のオイラにもわかる!


なんだよオレのFirefoxが悪いのかよ。ってなワケで、IE6(会社のPCはまだIE6のまま。)で表示させてもダメだった。
う〜ん、なんでだろう。


ただ、.NET Frameworks 2.0以降のリファレンスだと問題なく表示できるみたい。

↑.NET Frameworks 2.0以降の表示。



あーそうですか、VS2003とか.NET Frameworks 1.1とかはもう、身内のマイクロソフトからもdisられているんですか。


  
それにしても、過去のリファレンスから何からすべて一つのツリーで済ませようとするのはそろそろ無理があるんじゃないかと・・・・・・。.NET Frameworksのバージョンもどんどん増えてきたワケだし。。