村民(♂)集合。

何はともあれ、麦スタート!!。

そんなこんなで酒とつまみを買い込んだ我ら村民。
id:kyompiid:nakamurataisukeid:zenkaifc


何はともあれ乾杯。
「むぅーぎぃ!むぅーぎぃ!むぎぃぃぃーっ!!」


主がイチバンいい所を占拠するんだよね、普通。

ちなみにid:kyompiはオイラの快適チェアーとメインPCを占拠。
そしてポ兄はオイラの快適ソファーと愛機ThinkPadを占拠。
オイラは床。そして会社のノートPC。


「おい、いいかお前ら!わかっているとは思うが、家主は俺だぞ!!」
といった叫びもむなしく、id:zenkaifcは床に撃沈。


さらにはこまめにつまみを温めたりして。
奥さん欲しい。


Wifiと格闘。

いや、オイラは悪くないと思うんだ。
ちゃんとIPも割り振っているし、たまにちゃんとつながるし(笑)
常時接続してくれない理由がわからない(´・ω・`)
どーにでもなれーヽ(´ー`)ノ
(´-`).。oO(テトリス対戦やりたかったなぁ・・・・・・)


テトリスやってない人は・・・。

何やってたんだっけ?
あぁ、そうだ、Twitterだ。


お互いがお互いを変態であると認め合うこのすばらしき男の友情!


そしてみんなのお気に入り。

http://twitter.com/yoppa0516/statuses/894112715


電池なくなる

主にid:kyompiid:nakamurataisukeテトリスをやりすぎたせいで電池がなくなる。
オイラ→充電する
id:kyompi→充電した端からテトリスやりはじめる。


id:nakamurataisukeは?

飲む、食う、飲む、食う、TwitterTwitter、業界について大いに語る、飲む、Twitter
http://twitter.com/yoppa0516/statuses/920269582


結局朝方まで・・・。

Twitterid:nomthttp://zizo.jp/maker/yaoi.html:Title=こんなサイトや、http://zizo.jp/maker/draque-black.html?names%5B0%5D=%A4%E8%A4%C3%A4%D1&names%5B1%5D=%A4%AD%A4%E7%A4%F3%A4%D4&names%5B2%5D=%CD%AA:Title=こんなサイトなんかを教わったりしつつ、3人できゃっきゃうふふしながら過ごしましたとさ。


そして朝方・・・。

そのまま起きてりゃいいものを、6時ごろ、惰眠をむさぼる。
id:kyompi:椅子で仮死状態
id:nakamurataisuke:ソファーベッド
id:zenkaifc:床


もう一度言おう、この部屋の主はid:zenkaifcだ。


そしてラーメンへ。

続きはWebで。
http://d.hatena.ne.jp/nakamurataisuke/20080920/1221850122:Title



お疲れ様でした。

またぜひぜひ来てちょーだいな!!
また異常なタイムラインの流れるTwitterしようぜ←超内向きw