2008年7月26日、今日の物欲。

イーモバイーモバ。
E-Mobileの通信カードが欲しい。

最近土日は外で過ごす事が多い。

たいがいはPCを持って歩いている。
イヤ別にPC使う必要はないんだけどね。もう中毒だから(笑)


近所にあるHOTSPOT装備のモスバーガーはだいたい制覇してしまったので、最近はちょっと遠出をして日本橋だとか渋谷だとかに出没してる。


でもさ、コレってイーモバ持ってればどこに行こうか迷う必要ないんじゃねーの?いやむしろイーモバ買えよって勢い。



んでさぁ、イーモバの料金体系を見てたんだけどさ、
http://emobile.jp/charge/price-list.html
新にねんでスーパーライトデータプランは1000円スタートでMAX4980円でしょ?んで、データプランだったら常に4980円じゃん?
だったらデータプランを選択する意味がないよなぁ・・・。


割と本気モードなんだけど、今月は会社の都合で保険料2倍取られてるから気分的にやめておこう(笑)