id:shiromeblogさんが帰ってきた!!

洗濯してあってもさ、お風呂に入った直後でもさ、一回ちょっとだけ履いたパンツって、なんだかもう履けないよね。
履けないよ、パトラッシュ……。




さて、本題。






帰ってきたあの男。

アレは3月7日のことでした。
id:shiromeblogさんが日本に一時帰国しているとの情報をキャッチしたのもつかの間、気がつけば「オイこのシロメ野郎!飯食いに行くから裸で待ってろ!」とのお誘いメールを出していた。


まぁ鍋にでも放り込んでグツグツしようかと思ってたんだけど、よくよく考えればそこは日曜日。結構いろいろ(仕事中に)探したんだけど、なかなかやっている鍋料理屋さんがなかったので、モーパラでシャブしゃぶしゃぶをキメようと計画。


「残念ながら店員さんは男が多くてしかもパンツ履いてますけど。」ってメール出したら「それは残念だ!この際男でもいいから(ry」などとおっしゃっておりました。
まぁある意味、同感です。



裸で来てねってお願いしたのに・・・・・・。

さて、当日。
「素肌は冷えますねぇ」とかいうメールをいただいたので、とりあえず五反田駅で裸の人間を探す。
ところがそこはピンク産業のメッカ、五反田。ほとんどの人が裸なので、シロメさんが見つからない。



よくよく見てみると、なんだかhttp://d.hatena.ne.jp/shiromeblog/20100303/1267597683:Title=福建省出身っぽい人発見!
うぉーシロメさぁん、服を来て登場!(いや、当たり前だべ)



シロメさんは変態じゃなかった!!

しゃぶしゃぶをつつきながら会話をしてみると、シロメさんってば、なんだかオ・ト・ナ///
っつーかね、すごい努力家ですよ。日本にいる時には通勤時間や昼休みを使って英語の勉強、寂しがり屋のクセにカナダに行って今もお仕事されてるんですから、なかなか普通の人にできる芸当じゃぁありません。すげー。
 

こう、たたずまいとお話ぶり、あとから考えると姜尚中さんに似てますなぁ。
この落ち着いた感じ、そっくりだ。



甘くない、大人の味。

いやまぁ、カナダって言いたかっただけなんですが。ドライ・ジンジャーエールが邪魔でした。
「寒くってねぇ……。」



本当に寒そうな口ぶりで、店員がしゃぶしゃぶの出汁を入れた途端に鍋の温度が下がりましたよ。
そりゃそうでしょマイナス30度とか人間生活できるのねー。


ちょっと気になったので、家に帰ってからちょっとストーキングしてみましたよ!!

大きな地図で見る
↑シロメさん家の近所(たぶん)



ちょwwなにこの広い空wwすげぇ!!
レンタルDVDの最初かよwww



↑参考映像・WARNER HOME VIDEO



観光にはいいねぇ、カナダ。自然が多くて。
あと、緑が多いでしょ?
それに、水もキレイだと思うなあ。
動物もたくさんいそうだし。
広いよね!
インド人も結構いるらしい。
中国人もずいぶん増えたって!!
お医者様もまずまず適当だそうで。




……。





いや、実際のところ、結構行ってみたいとは思うんだー。




そんなこんなで……。

今度はつけ麺をすすってお別れ。
俺は俺でちょっとさみしいwww


あ、しばらくhttp://d.hatena.ne.jp/shiromeblog/20091124/1259033135:Title=葛根湯なんぞ作らなくても済みますね!



シロメさんありがとう!!
また日本に戻ってきたら、おいしいもの食べに行きましょう!!!



おまけ

お土産もらったお。
たぶんバンクーバー五輪マスコットキャラクター
「MUKUMUKU」って書いてある。
ムクムクッ///





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)