どうしてインド人が。

  
  


実は最初はgoo派でした。





みんな、Google検索って知ってる?



http://www.google.co.jp/:Title



何文字か入れると候補が出るでしょ?最近話題になったのは「夫」って入れたときの候補だけど、実はアレ、「○○人」って入れてみると結構似通った結果が出てくる。

  • アメリカ人。



あーなるほど、そういうことね。って思うわ。



  • フランス人。



フランス人っぽい名前とか、あるよね。
フランソワーズとかビシソワーズとか。ビシソワーズは汁物か。



  • ブラジル人。


南米大陸に移動。
知りたいことはみんな一緒なんだなぁ。ブラジル人の名前って、ペレとかロナウドか。サッカー的に。



  • エジプト人


アフリカ大陸の北部に位置するエジプト。
名前もそうなんだけど、みんな性格というか気質というか、そういうのはやっぱり気になるんだなぁ。


ちなみにウチのお袋は昔、運転中にエジプト人に車をぶつけられたことがあります。
彼は当時、留学生だったようで「頼むから大学には黙っていてくれ!お願いだ!この通りだ!ちなみにお前の車なんぞ、俺が裏からハンマーで叩いたら直るからタダにしろ!」とか言ってきたらしいです。
車は買い換えましたが。。



  • インド人

さて、問題のインド人。


 

 
 


インド人を右に


 


なんだよどうしたよ!?
いきなりこんな候補が出てきたら牛乳吹き出すわ。


つか何だよ「インド人を右に」って。
調べたらちょっと納得したけどねー。どんだけ検索されてんだよ、しかし。





  • 関西人


「○○人」と言えば、関西人。


どれどれ・・・・・・。














関西人(´;ω;`)