マークXはそうでもないけど、佐藤浩市は暑苦しいほどかっこいい。

お久しぶりです。



え?バイクですか?
うん、ちょっと調整して予備のウィンカーつけたら5分くらいで直りました。





官僚たちの夏とか、トヨタマークXのCMとか、佐藤浩市さん、かっこいいですよね。
僕も佐藤浩市に就職すれば良かったです。





↑「でも、素敵でした。」とか言われたいなぁ。俺、ヒラだけど。




↑「無理言うなよ。」あああぁぁかっこいいぞおおおお!俺、ヒラだけど。





でも昔、佐藤浩市といえばC35ローレルのCMに出てたよね。
日産はもったいないコトしたなぁ。

↑奥さんが吉瀬美智子とかどんだけリア充だよ、マジで。ニベアニベア!!