クリスタルガイザーのCM。

ついこの間書いたこのエントリで思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/zenkaifc/20090915/1252967059:Title



ビヨンセって、クリスタルガイザーのCMに出てたよなーとか思って



このCMのすごいところは、クリスタルガイザーっておいしいんだ!っていう感じが全く伝わってこないこと。




オイラが思ったコトはこんな感じ。


BGMはね、心地いい!Destiny's Child時代よりも迫力を感じる。あんまり知らないけど。。


電車で隣りに来たら、チラ見をした上で、「強そう・・・・・・。」ってつぶやいちゃうね。


これは関係ないか。
  
  
  

  • なんつーか、アメリカ?

イマイチ繊細さを感じないところがアメリカっぽいね。のっぺりしてる気がする。


ダンスなんだけど、クリスタルガイザーが邪魔でダイナミックさを感じないんだよなあ。クリスタルガイザーさえ無ければ、ダイナミックになると思うんだけど、アレを持っているおかげで、なんだかせわしない感じがする。



おいしそうに見えなかった・・・・・・。






でも「ビヨンセ」っていう語感はなんだかすごく好きだから許して。
 

  
  
  


Distney's Child - Lose My Breath

↑何なのこの人たちカッコよすぎるよ