目を引く中吊り広告。

女性のファッション誌とか、たまに買ってみたいくらいには興味がある。
全然知らない世界だから新鮮なんだな。
ただ、1冊読むとすごーく疲れる。なんでだろう。



さて、タイトルの中吊り広告。
気になったのが今月号のmarisol



ズーム。

 
 



秋は「パンツ」があれば生きていける







寒くね?








最近見た、個人的に好きな中吊り。




本年度グラミー賞で圧巻のパフォーマンスを披露
歌!踊り!ステージング!すべてが超一流!





これほど抽象的な印象を持たせる中吊り広告を未だかつて見たことがない。
それにしても、「歌!踊り!」「超一流!」ってすごいな。あのビヨンセに対して、あえて日本語を使うとは。
なんかもう、「ビヨンセ」と、「グラミー賞出たよ!110部門もあるけど。」っていう言葉だけ与えられたクリエイターが作ったような。

  
   
   
やっぱり売れるキャッチフレーズを考えるのって、大変だよね。