ラーメン花月おそるべし。

おいラーメン花月!このロゴは反則だろ!!!



↑"O"の字をニンニクっぽくした時の、デザイナーのしたり顔にちょっとイラッとするな。


ちなみに本家はこちら。




  




あとね、この「GTR-V」って絶対アノ車とかけてるよね!?



「フルモデルチェンジ」ってなんでちょっと速そうなんだよ!





↑日産GT-R




↑本物のロゴはこんな感じ。

 




それと!!!コレ!!!どっかで見たことあるなーって思ったら!



↑「カレーなる」じゃねーよ!!まんまパクリだろ!



華麗なる食卓のパクりじゃないか!!


↑本物はコッチ。





そして、何も言うまい・・・。



↑「新メンバー誕生(はぁと)」じゃねーよ!!






ラーメン花月っておいしいの?