俺のコンテナフォルダが火を噴くぜ!!その3。

コンテナを自分の家代わりにしている人っているよねー。アメリカ人とか。
でも、コンテナってモノを運ぶものだから、住むのには適してないと思うんだよなー。
頑丈だとは思うけど。



 

コンテナのサイズって、何種類もあるんだけど、一般的には20フィートと40フィートのものが多い。よく見る細長ーいヤツが40フィートで、20フィートはもちろんその半分くらいの長さ。











サイズさえ決まっていれば、構造はあんまり問われないらしいよ。たとえば、屋根のない開放型のコンテナっていうのを使ってもいいし、冷蔵ユニットを内蔵してもいいし。あと、正面から開いても横から開いてもいいんだよ。要するに、運ぶのに支障がなければ、コンテナの中にフローリングを引いて、部屋みたいにしてもかまわないんだよ。






  

  

今日はここまで。