もう残り容量を気にしなくていい。

それなりにiPhone使ってます。
っつーか、もうナイとダメ。情報の海で泳いでいるよう。いろんな快感がある。
その中でも、シンプルだけど一番感動したアプリ。



家の音楽ファイル容量が既に100GBを超えているんだけど、その中で聴きたい曲を選んで転送・・・・・・っていう行為はちょっとめんどくさいし、いつでもどの曲でも聴きたいっていうのは人情。



そこで、http://www.simplifymedia.com/iphone20.html:Title=Simplify Media
簡単に言えば、家のPCに入っている音楽をいつでもどこでも聞けるというシロモノ。
家のPCからストリーミング形式で音楽を配信してくれる。



つまり、コイツの設定をしておけば、iPhone内に音楽を入れておく必要がない。
iTunesのプレイリストをそのまんま配信してくれる。
しかもある程度のバッファを持たせているようなので、電車でトンネル内に入っても途切れることが一切なかった。


いやーそれにしても外でDA・YO・NEとか聴くとは思わなかったw



あ、それとこのプレイリストは30人と共有ができるんだって!
すごいねー!!



っちゅーことで、iPhone内の音楽は削って、動画でパンパンにしたる!!!!