iPhone買った。

最悪なお知らせします。
iphoneの使用にあたっては!かなり暇でiphoneと向き合う時間が沢山ある人が側にいるか?近所、家族、にAiphoneを持って居る人のみの仕様です!
PCでそのアドレスに行かないと、今までの電話張拾えないし!
店員は料金の説明に必死で、使い方などは教えてくれない、僕持ってないので〜(--;)って替われ替われ替われ替われ替われ替われ替われiフォン持ってる奴に替われ替われ替われ替われ・最低です
私の結果ですが、iPodもってるならiphone要らないわ!インターネット観るにしたって、字がちっちゃくて!疲れる!!クーリングオフしようとしたら、だめなんですよ!説明書にクーリングオフの名前が無かった!解約だけが光ってたこれ?ちょいと日本の販売的な法律に?ギリギリな感じ??売りつけりゃいいって事ね!そんな商売ヤバイ!どうせDoCoMo愛用者20年の私には、ソフトバン○のCMは来ないから、平気で言える!!iphone知りたきゃ、本買えだよ!店からは、コピーしたアドレスを変える時はこうやります的な事だよ!本みると、他の携帯とiphoneのダメな所ってのがあるんだけど、かなりダメなところが多い!
誰か使い方教えてくれない!????全然解らない!エディーさんマックブックも使いきれてない私にiphoneは無理無理!解約したい!

http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/index.php?p=10:Title=森公美子オフィシャルブログより

こうなってなくて良かったと思いつつ、iPhoneおもしれー!!


と、いうワケでiPhone 3G(8GB)買ってきた。


買い増しましました。

今使っているのはJ-PHONEソフトバンクなんだけど、機種変更ではなくて買い増しにした。
なんでかって言うと、

  • iPhoneだとメールアドレスが変わってしまう。
  • 現行機種の料金プランを変更すればトータルコストはあんまり変わらない。

ってワケ。


いくらかかんの?

J-PHONEユーザーの声。

でさぁ、フルフルでパケット使うとして、トータルで一番安いのってどういう契約形態なワケ?全然わからんわ・・・・・・。こんどソフトバンクのおねいさんに聞いてみよう。

http://d.hatena.ne.jp/zenkaifc/20090429/1241006747:Title

と、言うことで聞いてみました。おにいさんだったけど。
ホワイトプラン980円
パケットなんちゃら→1029円4,410円
ベーシックなんちゃら→315円


トータルで最大
5,705円
(ただしパケット利用のみを前提)

ってワケですな。
まーコレを高いと見るか安いと見るかってホント人それぞれだけど、ちょっと触った感じは、もはやコレは携帯電話ではなく、「音楽の聴ける万能シンクライアント」なんじゃないかと。しかも使い放題の。


寝不足の理由。

とりあえず昨日と今朝やったのは、


やべぇな、なんか使いでがあるな。
普通にいろいろ使えすぎてもう、なんだか(笑)





とりあえず、液晶保護シート的なモノは絶対に必要な気がする。
あと、ケース的なモノとか。
  

iPhoneおもしろいよ。