誕生日ありがとう。

昭和56年の今日、午後5時36分。
珍しく雪がちらつく中、宮城県の毛利産婦人科で産まれました。
こんにちは、id:zenkaifcです。


会社の行事予定にも、なぜか書いてあります。(小さく金正日とも。お約束ですが。)




親には感謝してもしたりません。
「おめでとう」の一言を言ってくれる方々の顔を見て、声を聞いて、ありありと「生きている」って感じます。



もっとみんなと楽しい思いをしたいです。
もっと人として成長したいです。
もっと広い心を持ちたいです。
もっといろんなところに行きたいです。



そんな気持ちを、みんな本当に汲んでくれる。
幸せだと思います。




だから、誕生日、ありがとう。
誕生日がなかったら、産まれてなかったら、こんな思いもないだろうから。