やばい。

死ぬ。


今、人生で一番キツい思いをしている。



会社に殺されるとか、そんなバカなって思ってたけど、そういうことってあるかも知れん。



仕事はお客さんのため。
でも、無理はたまにしか会社に来なくなった上司のため。



明確な指示が出せていないと思う。
いっしょに仕事している人には申し訳ない。
年末を挟んで、一旦、仕切り直しをしよう。


キツいのはきっと、体じゃない。
心だ。


この先に何があるんだろう。
技術なんて、後からついてくる。
知識なんて、後からついてくる。
でも、経験しないと得られないものもある。


経験に裏打ちされた技術と知識こそ、自信を持って前に進むための要素。




もうちょっと。
たぶんね。