だらだらと集合。

zenkaifcの赤紙

はてな村オフの次の週末、早速id:kyompiを召喚してみた。


オイラ:「おいコノkyompi野郎!遊びに来るって言ったよな!!」
kyompi:「えっ、ええっ!?ずいぶんと急だな!(社交辞令って意味しらねーのかよ。id:zenkaifcってなんなの!?バカなの!?死ぬの!?)」
オイラ:「んじゃぁ○○線の○○駅だから!駅まで迎えに行くから!」
kyompi:「うっ、わっ、わかったよう。行けばいいんだろ行けば(うわぁめんどくせぇ俺の貴重な週末がぁぁっ!id:zenkaifcってなんなの!?バカなの!?死ぬの!?)」

遠いかな。歩くとそうでもないんだけど。

そうこうしている間に、なんだか知らないけれども今時間違った電車に乗ったりなんだりで1時間遅れてkyompiが登場。
ほうほう、相も変わらず本当にスタイリッシュな男だな。なんだろうな、このさわやかな空気。


とりあえずバスに乗ってみる。いや、歩けば15分くらいなんだけどね。なんかちょっと暑かった(気がする)し、バスのほうが汗かかなくていいかなと思ってね。
kyompi:「バスに乗ったのなんて修学旅行以来だよ!」
zenkaifc:「フッフッフ。では先払い、しかも210円ポッキリで乗り放題なんて知らないんだな!!」
kyompi:「えぇっ!?そうなの?すげーお得じゃん!!」


純朴という言葉を思い出した。


部屋に来た。

男が二人、狭い部屋に集合って何のフラグ?いや、なんでもないよね、ねっ!


何やってたんだっけ?
ちょいとばかし昔のことなので結構忘れているような気はする。

kyompiがトイレから出てきてなんかデッカい声でしゃべっていたような気がするけれども、なんだったっけ。。
まぁいいや。


部屋に入って二人でやったこと。

Twitter
http://twitter.com/zenkaifc/statuses/919917444:Title=kyompiの発言

id:nakamurataisuke登場。

確かid:nakamurataisukehttp://gihyo.jp/event/2008/engineer:Titleに行ってたんだっけか。
Twitterで「終わった」だの「疲れた」だの言っていたような気がするけれども、とりあえずウチの近くまで来てもらった。


直後に酒を買いに行く。
ワイン、ビール、いいちこ・・・・・・。


部屋に入って三人でやったこと。

Twitter



・・・・・・続く。