はてな村オフ。

愛で満ちあふれるはてな村民。

すげーよ!なんだよ!みんなどんだけはてな村愛してるんだよ!!
いやそれにしたって来たくても来られなかった人が何人もいたしさぁ!!


しかもなんだよ!みんなすげーいい人なんだよ楽しい人たちばっかりなんだよ!
しかも一次会id:dropdbさんの隣でしかも早々と変な人判定いただけるとか、俺今年で死ぬのかなぁ。


麦。

無駄に歌がうまい(これは後に判明)id:takerunbaさんの日記に詳細が載ってるけど、なんつーか麦グループ、ガラ悪すぎだったってばさwww



ことあるたびに


「麦!麦!麦!むぅぎぃー・・・・かんぱぁーーーいっ!!いぇーいっ!!」


瓶ビールが届くたびに


「麦!麦!麦!むぅぎぃー・・・・かんぱぁーーーいっ!!いぇーいっ!!」


会話が一休みしてちょっと空白ができそうになるたびに


「麦!麦!麦!むぅぎぃー・・・・かんぱぁーーーいっ!!いぇーいっ!!」



こういうのをバカの一つおb(ry
あぁ、はてな村の話あんまりしなかったなぁww


村の今後。

12月1日に新生はてな村がローンチ!!
アレやコレも強化されるとか、またみんなでワイワイやれそうですな(・∀・)


局地的テトリス大会。

id:crystalineさんが提案したテトリス大会!!一次会では4人で、二次会では3人での対戦。ってかね、id:crystalineさんね、強すぎるのにもほどがあるから。一度ミスって負けたみたいだけど、その他の十数回は圧勝だったみたい。id:kyompiがもんのすごく、もんのすごく悔しそうでしたよ!id:nakamurataisukeもDS買って練習しようぜーww


そして。

なんだろうなぁ、地元に帰ってバカ騒ぎしたくらいリラックスして、それくらい昔から顔見知りのような雰囲気でもんのすごく楽しいOFF会でしたよ!


コレも何もid:minechi_nさんがガッツリがんばってくれたお陰です!いや本当にお疲れ様でした&ありがとうございました><