イーモバ契約したよ!

新にねん+データプランで月々5,980円。


「今契約すると、新品中古問わずPCが3万円引きだよ!」
という噂を聞きつけ、「な〜んか中古ノートでも買ってやろうかな」と徘徊して1週間。
う〜ん、今のノートPCで十分だし、もう一台買う理由もない。
でもお得な気分でイーモバ契約したい。
いやもとい、デスクトップPCは欲しかったんだけど、メーカー製のを買うつもりはなくて、いつものように組み立てようと思ってはいた。



と、久々に行った秋葉原のパーツショップには・・・
「PCパーツ5点セット(CPU・マザーボード・メモリ・HDD・ケース)+イーモバ契約で3万円引き!!」
おぉコレだね、コレですね俺が求めていたものは。
と、いうワケでいままで溜めていたプラスマイナス葛藤をスッキリさせたワケですね、ハイ。



何のパーツを買って云々・・・っつーのはまた後の話として、とりあえずイーモバ。
部屋で速度測ったらおよそ0.5Mbpsでした。
まーこんなモンかなぁ。


ちなみに大井町のアトレでは1.1Mbps。
条件が良ければもっと伸びそう。


後はアレかなぁ、これを使いながらだとどれくらいバッテリーの持ちが変わるかかな。
コレでまた外出先でPCを開いて
「アラヤダ、ヘンタイダワァ……。」
という熱い視線に浴することができるんですね、ハイ。