2008年7月27日、今日の物欲。

タイルカーペットが欲しい。

今部屋で使ってるのは、ホームセンターで売っているような
「6畳タイプ!!今なら3,980円!!!」
みたいなお気楽カーペット。

っていうか、こういう安いカーペットってワンシーズンっていうか、春夏が終わった辺りで新しいカーペットに交換するっていう前提で使うんじゃないの?

いやまぁ、俺はやっていないんだけどさ。

ソファーベッドの裏を掃除しようと思ってソファーベッドを動かすともう、修復不能なしわが寄るワケですよ。

んで、そのシワを放置しておくと、伸ばしても伸ばしてもシワのまんまなんですな、コレが。


んで、会社で寝泊まりしていたときに思ったんだけど、別にアレの上に寝っ転がろうが裸足で歩こうが別に何も感じなかったからさ、あのタイルカーペットってヤツは結構快適なのかなぁ、しかも丈夫なのかなぁとか思い始めて。

メンテいらない(いや普通の掃除はしますよ、当たり前ですが)とかさ、汚しても替えが効くとか、そもそもなんかインテリっぽいとか(笑)、そういうのでタイルカーペットを敷きつめてみたいんだな、コレが。

こう、アーバンブラウン(そんな色あるのか?)みたいな落ち着いた色でさ。「40歳代の麻酔科医です」的な雰囲気なんか出しちゃってさ。



まぁ、この部屋にあるPC×2台と液晶とデカイスピーカーと180cmサイズのソファーベッドと・・・・・・・移動しなきゃならないんで。えぇ。アートひっk(ry



引っ越したいなー。