2008年7月19日、今日の物欲。

新しいVAIO type Z。


すげーすげー。
新しいtype Zすげーよ!
ほっしぃーよ!!

初代type Zを見たときと同じ衝撃なんだよねー。
すげーすげー。


でも残念、VAIO嫌いなんだよなぁぁぁ!!


欲しいんだけど欲しくないんだよなぁ。。。。
プラスマイナス葛藤・・・。


軽量で、グラフィック専用のモジュール積んでて、超高解像度。
1600×900ってすごすぎねーかい?

いやまぁ、BDドライブはあるに超した事はないけれども、さすがに5万はキツいなぁ。HDMIついているからあったらあったでオイシイんだろうけどねー。

英語キーボードも選べるし。


http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Ownermade/z90/index.html
VAIOオーナーメイドシミュレーションやってみたけど、

う〜ん、だいたい30万円かぁ・・・。


これならなぁ、ThinkPadx61が3台買えちゃうよ・・・。



VAIO嫌いなんだよなぁ・・・。