2008-08-25から1日間の記事一覧

[おでかけ]グリーン車。

やべーセレブだよ静かだよグリーン車。 社会人でよかったー。 たぶんグリーン車は到着するのも速いんだぜ。だって高いもんね。

[おでかけ][たべもの]宇都宮の餃子。

そうだよ、宇都宮といえば餃子だよ。 う〜ん、3週間前くらいにも同じコトをしたような気がするけれども(笑) もうお腹いっぱいですぞ。。

[おでかけ]宇都宮。

到着。 福島から宇都宮までは新幹線を使ってみた。 新幹線、速すぎてもうダメだwwww あー悔しいなぁw

イーモバ@宇都宮。

PC

0.9Mbps。 さすが駅周辺。なかなかやるのぅ。ちなみにFreeSpotの速度は1.08Mbps。 でもね、なんかイーモバ、ちょっと引っかかりを感じるんだよなぁ。 なのでここでは無線LANを使いまする。

仙台牛タン。

The Revengeなのであります。 しかし仙台駅3階の牛タン通りの混雑っぷりったらハンパじゃなかったなぁ。駅周辺とか隣のデパートにも同じような店がいっぱいあるのに。。(゚д゚)ウマー!!!

[おでかけ]一ノ関駅。

盛岡を出ました。一ノ関駅が意外と大きくて驚いた。しかし閑散地に新幹線の駅を誘致するとそこが発展するっていうのは誰が言い出したんだろうか。ハッテンしたりしてwww

帰宅。

ふわー、帰宅。 なんだかんだ言って青春18きっぷはやっぱりお得なのです。 追加料金払えば普通車グリーンにも乗れるしねw